30代半ば、AMHが低く、ステップアップのタイミングでご来院

- update更新日 : 2024年01月15日
folder未分類

 

こんにちは❣
はり灸治療室ここつです😊
今回は、AMHが低い事でお悩みの方に
是非読んで頂きたいエピソードをご紹介させて頂きます🌈

30代半ばの方で、
人工授精から体外受精にステップアップするタイミングでご来院されました🍀

AMHが低い事がお悩みで、更に内膜症もあり、
卵巣膿腫の手術、卵管の手術、ポリープの手術もされていました💦

以前漢方を摂っていたことはあるものの、
何が自分に合っているのかわからず、色々迷っているとの事でした🌀
常に周囲の方へのご配慮されている為か、
緊張が出やすいお身体で、疲労も溜まっていらっしゃいました😔

疲労回復の為に、まずは睡眠や食事を整える事、
補腎系の漢方や健康食品でもサポートを入れながら、
ご自身を労わっていく生活習慣を一緒に考えていきました👭

ご来院されてから、7か月目の移植で陽性反応🌟
逆子ちゃんから頭位へ変わり、無事ご出産されました💕🐣
可愛らしい赤ちゃんのお写真に、スタッフ一同癒されております🌷

ご自身のお身体を労わりながら、
これからの生活を楽しんで頂ければと思います!✨