お客様の声

信頼できました。

横浜市にお住いのK.N様 (34歳) chat

person

当院の施術を受けての感想をお願いします

はり灸が初めてだったので、とても緊張していたのですが、実際行ってみると痛いことは全くなく、こちらの反応を聞き、見ながら調節して下さいました。雰囲気は静かでリラックスできる所で、しかし妊活のこと、治療のことでなかなか人に話せないことも話せる場所です。スタッフの方々も一緒に色々考えて下さり、妊娠できた時は一緒に喜んで下さって本当に嬉しかったです。

具体的な変化についてお聞かせください

治療(施術)の後は体がポカポカして、血の巡りが良くなっているように感じました。あとは、病院での不妊治療で頑張って疲れていた心が軽くなり、妊活に対して前向きになれました。

どんな悩みや課題を持って当院にご来院頂いたでしょうか

不妊治療を始めて数年、人工授精で結果が出ず、体外受精に進みました。その際、生活等そのままで効果が出るのか不安だったため、今できることをやろう!と病院での治療に加えてはり灸を受けることに決めました。ここでは不妊について知識のあるスタッフが病院での治療の経過を聞きながら進めてくれるので信頼できました。

今妊活を頑張っている方々に一言お願いします

妊活の最中は、いつ妊娠できるのか、この生活にいつ終わりがくるのか、と日々不安がつのることと思います。全ての行動が妊活のため、と思い、精神的経済的負担が大きく感じているでしょう。はり灸も妊活のため!と思うかもしれませんが、ぜひ自分へのご褒美の時間だと思って、ご自身の心と身体を労わってあげて下さい。元気な赤ちゃんがやって来ますように。

※施術効果には個人差があります。